アクセスカウンタ

気まぐれブログ

プロフィール

ブログ名
気まぐれブログ
ブログ紹介
ブログなんて初めて。
な〜んにも分からずstart。
取り敢えず登録しちゃった、
さて、どんな日記を書こうかな…。

きっと、更新するのも気まぐれでしょうねw

気負わずゆっくり、やって行こうと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2年目だって・・・w
またまた・・・2年目だって事を、 メールで知りました・・・(;´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 00:39
やっぱり・・・
愛を止める事なんて出来ないんだね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 00:11
気持ち
今の気持ちは・・・ この歌の2番の歌詞が近いかな・・・。 辛くても、 決めたのは自分だ。 強くなる為に、 頑張るしか・・・無いんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 00:58
けじめ
けじめ けじめって 何だろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 00:30
今年も。。。
今年も。。。 無事に 靖国神社で参拝が出来ました♪ 英霊に感謝します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 02:00
I Love Japan
沢山辛いけど・・・ まだまだ怖いけど・・・ 日本人は絶対負けない!! みんなで必ず乗り越えようね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 06:54
凄い。。。
スカイプに手を出したんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 12:39
どうしようも無い自分
頑張りたい。 けど、頑張れない・・・。 大声で泣きたい。 けど、泣けない・・・。 逃げたい。 けど、逃げられない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 00:08
今日で。。。
ブログ始めて1周年なんだって! メールのお知らせで知ったわwww 殆んど放置状態だにゃ〜( ´艸`) タイトル通り、気まぐれなんだけどね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 15:49
売国仙谷
もうさ、いい加減にしてくんない? 『暴力装置』だとか『専業主婦は病気』だとか…。 そんで今回はこれかいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… こいつは本気で要らない。 民巣マジ要らない(´゚д゚`#) 国売り政策してんじゃねーよ!! 靖国に参拝出来ない奴は日本人じゃねーだろ!!! ふざくんな!!ヾ(*`⌒´*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 17:36
疲れました〜!
2日続けて動画作ってしまった。。。 もうエネルギーがちこっとしか残って無いw 暫くは作れないわ…。 動画作りは本当に大変(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 20:30
久々に・・・
此処へ来るのも久々だわ。 たまにはブログ描かなくちゃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 08:14
虹の橋へ…
昨夜、愛猫が天国へ旅立ちました。 眠るように、静かに…誰にも気付かれないように… そっと1人で逝ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 沢山の安らぎと癒しをありがとう。 家の子になってくれてありがとう。 出逢えた奇跡に感謝しているよ…。 虹の橋に、いつか私が迎えに行くまで、 先代のにゃん子達と遊んで待っててね。 少し遅くなるかもしれないけれど、 絶対に迎えに行くからね。 ママの事、ゆっくり待っていて欲しい。 大好きだよ、今までも…これからも…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 17:03
素晴しき靖国
素晴しき靖国 昨日、靖国神社へお参りに行きました。 15日は渋滞や混乱する予感があるので、昨日にしました。 渋滞も無く、人もまばらで、 とても穏やかに参拝出来ました。 英霊に感謝致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 11:49
怒り!!
日韓併合100年にあたって、 菅総理の談話が発表された…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 16:38
心の中で
つぶやいている。 叫びの様で…叫びじゃ無く、 囁きの様で…囁きじゃ無い。 そんな感覚で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 00:22
変なのぉ・・・
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279644653/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 13:57
選挙
今年も、熱い選挙戦が繰り広げられました。 皆さんは投票に行きましたか? 選挙権を放棄した人達には、 あれこれ文句や批判をする資格は無いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 10:23
やっぱり
真央ちゃんにはショパンが似合う。 純白の衣装がぴったりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 16:34
サヨナラ summer is over
気を紛らわす為に、 久しぶりに動画を作ってみました。 好きな曲なのに、 つべにアップされてなかったから… 『自分で作っちゃえ』って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 09:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる