気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙

<<   作成日時 : 2010/07/12 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も、熱い選挙戦が繰り広げられました。
皆さんは投票に行きましたか?
選挙権を放棄した人達には、
あれこれ文句や批判をする資格は無いです。

今回私の選挙区は、接戦の末、自民が勝利しました。
喜ばしい事です。
それでもまだまだ油断は出来ません。
蓮舫や輿石東やみずポの様な売国奴が当選。
国政など何にも分からない様なタワラが当選。
どうして票を入れられるのか理解出来ないです。

これから、危険な法案を次々出してくるであろう民主。
何としても食い止めなければなりません。
日本崩壊の危機です。
日本人なら早く気付いて!!!
この国を守りたいと思うなら、自分の目で・耳で・・・真実に気付いて!!!


*千葉景子が落選した事は、本当に良かったです。
 神奈川県民、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 犯罪者が法務大臣なんてありえないから、マジで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
選挙が終わったので
ブログ更新されてるかなと思って寄ってみました。
まずは自民の勝利に乾杯!
しかし、落選したはずのチーババが法務大臣を続投という
民意を無視した暴走はいまだやみません。
彼らに対抗する手段を死守しただけで、
売国奴との戦いはまだまだ続きます。
私も微力ながら周知活動を継続したいと思います!
暑い日が続きますが、お体には十分気を付けて。
それではまた!
kawachu
2010/07/13 00:56
親愛なるkawachuさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?!
私はボチボチやってます。
コメント頂き、有難うございます。

千葉には呆れますね><
菅も相変わらずバ菅だし。
何の為の選挙なんだろう…と、
そう感じている人は多いと思います。
お互いに、無理せず頑張りましょうね。

kawachuさんも、体を大事にして下さい。
今夜も、一緒に晩酌しましょうね。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
nya
2010/07/13 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙 気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる