気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なのぉ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/21 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279644653/

【社会】金賢姫(キムヒョンヒ)・元北朝鮮工作員と飯塚さん、すし食べながら語り合う

1 :依頼@ちゅら猫 ◆CHURa3Ewlc @ちゅら猫ρ ★:2010/07/21(水) 01:50:53 ID:???0

金元工作員と飯塚さん、すし食べながら語り合う

20日未明に来日した金賢姫(キムヒョンヒ)・元北朝鮮工作員(48)は同日午後から、
滞在先となった長野県軽井沢町の鳩山由紀夫・前首相の別荘で、1978年6月に拉致された
田口八重子さん(当時22歳)の長男、飯塚耕一郎さん(33)や兄の飯塚繁雄さん(72)、
本間勝さん(66)の訪問を受けた。4人は夕食に、すしを食べながら、八重子さんの写真を
前に互いの思い出を語り合った。

耕一郎さんと繁雄さんはその後、同町内のホテルに移動して記者会見した。2人が金元工作員と
会うのは昨年3月、韓国・釜山(プサン)で初めて面会して以来。繁雄さんは「(金元工作員は)
『八重子さんは生きている』と改めて言ってくれた。いつか八重子を含めて会いたい」などと語った。

21日夕方からは、金元工作員が昨年5月、訪韓した日本政府関係者に「会ったことがある」と
話した横田めぐみさん(77年11月に拉致)の両親、滋さん(77)、早紀江さん(74)と面会する。

(2010年7月20日21時02分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100720-OYT1T00920.htm

金賢姫元工作員との面談を終え記者会見する
飯塚繁雄さん(左)と飯塚耕一郎さん=加藤祐治撮影
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20100720-529333-1-L.jpg


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

死刑囚だった犯罪者にVIP待遇。
犯罪者との穏やかな食事&会話。

変だよ、絶対。
税金どんだけ使ってんの?
元総理の別荘使うって何?
金賢姫だって何年韓国にいると思ってんだ?
生きている証拠なんてある訳ないじゃん。
昔の話だって、どこまで正確に覚えているか分かんないじゃん。
拉致被害者を利用した、
民主のパフォーマンスにしか取れませんね┐(゚〜゚)┌
飯塚さんも、横田さんも、
お人好しに付け込まれているようにしか見えないし…><

頭の回らない人には、
『金賢姫、結構良い人じゃん』に映るかも知れない。
『民主、良くやったじゃん』に思うかも知れない…。
それがマスゴミの狙いとも知らずにね(>_<)

これはおかしい、本当に変。
世界中に、日本の恥を晒してる。
異例の入国は、選挙で落選した千葉〜ばの独断。
やってらんね〜っす(≧皿≦メ)
それでも民主を応援したいと思うのかな…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なのぉ・・・ 気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる