気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒り!!

<<   作成日時 : 2010/08/10 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日韓併合100年にあたって、
菅総理の談話が発表された…。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100810/plc1008101541017-n1.htm

そして、靖国神社への参拝もしないと…。

謝罪なんかしたら大変な事になる。
一生韓国にたかられるよ。
もちろん、我々の税金でね。
中国だって黙っちゃいないだろう。
こうやって日本は壊されて行くんだ…。

このタイミングで、ハマコーの逮捕。
在特会メンバーの逮捕。
菅談話から目をそらさせようと言うのが見え見えだ!!
マスコミも腐ってる(#゚Д゚)

何か恐ろしいものが動きはじめたように感じる。
こんな事が許されるはずは無い!!
怒りでおかしくなりそうだ(*`Д´*)

これでもあなたは、民主党を支持できますか?
日本人なら許せるはずが無い。

英霊に対して、申し訳無い気持ちでいっぱい。
私は靖国参拝してきます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒り!! 気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる