アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
I Love Japan
沢山辛いけど・・・ まだまだ怖いけど・・・ 日本人は絶対負けない!! みんなで必ず乗り越えようね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 06:54
疲れました〜!
2日続けて動画作ってしまった。。。 もうエネルギーがちこっとしか残って無いw 暫くは作れないわ…。 動画作りは本当に大変(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 20:30
久々に・・・
此処へ来るのも久々だわ。 たまにはブログ描かなくちゃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 08:14
虹の橋へ…
昨夜、愛猫が天国へ旅立ちました。 眠るように、静かに…誰にも気付かれないように… そっと1人で逝ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 沢山の安らぎと癒しをありがとう。 家の子になってくれてありがとう。 出逢えた奇跡に感謝しているよ…。 虹の橋に、いつか私が迎えに行くまで、 先代のにゃん子達と遊んで待っててね。 少し遅くなるかもしれないけれど、 絶対に迎えに行くからね。 ママの事、ゆっくり待っていて欲しい。 大好きだよ、今までも…これからも…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 17:03
怒り!!
日韓併合100年にあたって、 菅総理の談話が発表された…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 16:38
国歌斉唱
国歌斉唱 この国を愛し、 命を捧げた英霊達に… 感謝と礼節を持って、 国歌斉唱致しましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 08:10
な・なんと言う…
な・なんと言う… 素敵すぐる動画なんじゃ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 09:30
本日2度目の拡散
http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/201005120001 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 13:20

トップへ | みんなの「動画」ブログ

気まぐれブログ 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる