アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「心の声」のブログ記事

みんなの「心の声」ブログ

タイトル 日 時
2年目だって・・・w
またまた・・・2年目だって事を、 メールで知りました・・・(;´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 00:39
やっぱり・・・
愛を止める事なんて出来ないんだね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 00:11
気持ち
今の気持ちは・・・ この歌の2番の歌詞が近いかな・・・。 辛くても、 決めたのは自分だ。 強くなる為に、 頑張るしか・・・無いんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 00:58
けじめ
けじめ けじめって 何だろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 00:30
I Love Japan
沢山辛いけど・・・ まだまだ怖いけど・・・ 日本人は絶対負けない!! みんなで必ず乗り越えようね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 06:54
今日で。。。
ブログ始めて1周年なんだって! メールのお知らせで知ったわwww 殆んど放置状態だにゃ〜( ´艸`) タイトル通り、気まぐれなんだけどね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 15:49
虹の橋へ…
昨夜、愛猫が天国へ旅立ちました。 眠るように、静かに…誰にも気付かれないように… そっと1人で逝ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 沢山の安らぎと癒しをありがとう。 家の子になってくれてありがとう。 出逢えた奇跡に感謝しているよ…。 虹の橋に、いつか私が迎えに行くまで、 先代のにゃん子達と遊んで待っててね。 少し遅くなるかもしれないけれど、 絶対に迎えに行くからね。 ママの事、ゆっくり待っていて欲しい。 大好きだよ、今までも…これからも…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 17:03
怒り!!
日韓併合100年にあたって、 菅総理の談話が発表された…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 16:38
やっぱり
自分は弱虫です…。 泣き虫です…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 22:01
人生とは
人生とは 楽しい事や、辛い事…その繰返し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 20:52

トップへ | みんなの「心の声」ブログ

気まぐれブログ 心の声のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる