気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で。。。

<<   作成日時 : 2011/02/05 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ始めて1周年なんだって!
メールのお知らせで知ったわwww
殆んど放置状態だにゃ〜( ´艸`)
タイトル通り、気まぐれなんだけどね♪

さて、民巣政権もどんどんおかしくなって来て、
流石に皆さん気付いておられると思いますが。
え?!まだ信じてる人いるの?
そんな人は早く目を覚まして下さいね!
河上みつえやホリエモンの発言を知ってますか?
グーグル先生に聞いてみて下さい。
とても日本人とは思えない発言をしています。

今年から来年にかけて、
きっと日本は変わると信じています。
売国奴や反日国家に異変が起こると信じています。
神様は見てるよ!
日本人は素晴しいって、日本は凄いって、
絶対分かってるはず!
だから私は、日本の未来を諦めない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらに書き込むのは久しぶりです。
こちらに訪れるのも久しぶりですが…(;^_^A

毎日、気の滅入ること、不安になること、
自分や人を疑ってしまうこと、
押しつぶされそうになること…
今の日本の状況においても、自分の生活においても
そんな感情に締め付けられることが多いです。
そんなだからこそ、私は未来をあきらめない!
多くは求めない、ごく平凡で穏やかでささやかな未来。
それが一番難しいのかな…でもっ!
「だから私は、日本の未来を諦めない!!」って言葉に
元気をもらったよ!

私からのお返しです!
http://www.youtube.com/watch?v=mP4mW7lQGH4

君は太陽
太陽の光
幸せを運ぶよ
いつまでもその愛を
届けておくれよ

それではまた(⌒∇⌒)ノ
あせらず、自分の速度で、ゆっくりでもいいんだよね!

kawachu
kawachu
2011/02/13 01:24
kawachuさん。
前回落ち込んだ時も、
貴方は沢山励ましてくれたよね。
そして今度も・・・励ましてくれる・・・。
馬鹿な私は、学習能力に欠けているのかもしれない。
同じ様な事で悩み、
また落ち込む・・・。
その繰返しだね。。。
そんな私を、
見放す事無く励ましてくれて有難う。
本当に感謝しています。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ・・・
自分の進むべき道が分からない状態です。
突然消える事は、なるべく避けたい・・・
そうは思っているんだけどね。。。
nya
2011/02/13 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で。。。 気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる