気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年目だって・・・w

<<   作成日時 : 2012/02/04 00:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた・・・2年目だって事を、
メールで知りました・・・(;´・ω・)

殆んどほったらかしのブログ。

誰も来ないし、辞めても良いかなぁ・・・
なんて思うけど、
放置状態でございます><


さてさて・・・昨年を振り返ってみましょう。

はっきり言って、最悪の年でした。

まず・・・あの大震災です。
我が家も、相当な被害がありました。
震度6強と言う、想像も出来ないような揺れに、
私はパニックになってしまいました。
そしてトラウマです・・・。
地震が怖くて怖くて・・・
少しの揺れでも心臓がバクバクしてしまいます。

ツイッターでは、
知らない人から執拗に攻撃され、
2チャンネルにまで 私の誹謗中傷が書かれていました。
粘着されても、私は言い返す事なく我慢しました。
それでも相手は粘着してきました。
嫌気がさして・・・
私はツイッターを辞めました。

そして、追い討ちをかけるように・・・
飼い猫のプリンちゃんの死・・・。
立ち直れなくなる程のダメージでした。・゚・(ノД`)・゚・。

私生活も上手く行かず・・・
私はボロボロになってしまいました。

3ヶ月間・・・私は死んだような日々を過ごしていました。

クリスマスの頃、
私はつぶやきを開始。
少しずつだけど、
前を向いて生きて行こうと思ったから。
でも・・・鍵をつけてます。
まだ・・・怖いから。

最悪だった去年・・・
今年こそは
良い1年にしたい。

自分が自分らしく・・・
生きて行く為に・・。
>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年目だって・・・w 気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる