アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「靖国」のブログ記事

みんなの「靖国」ブログ

タイトル 日 時
今年も。。。
今年も。。。 無事に 靖国神社で参拝が出来ました♪ 英霊に感謝します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 02:00
売国仙谷
もうさ、いい加減にしてくんない? 『暴力装置』だとか『専業主婦は病気』だとか…。 そんで今回はこれかいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… こいつは本気で要らない。 民巣マジ要らない(´゚д゚`#) 国売り政策してんじゃねーよ!! 靖国に参拝出来ない奴は日本人じゃねーだろ!!! ふざくんな!!ヾ(*`⌒´*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 17:36
素晴しき靖国
素晴しき靖国 昨日、靖国神社へお参りに行きました。 15日は渋滞や混乱する予感があるので、昨日にしました。 渋滞も無く、人もまばらで、 とても穏やかに参拝出来ました。 英霊に感謝致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 11:49

トップへ | みんなの「靖国」ブログ

気まぐれブログ 靖国のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる